SSブログ

その 推奨の土日の過ごし方は・・・。 [たーいもない話。]

 
12月21日
 
正直シンドイです。
土日も7時半起きで、平日と同じ生活って。
二度寝もダメって。
もう、身体が疲れまくって、眠くて眠くて仕方がありません。
この方法、明日の状況でどうなるかは分かりませんが、絶対身体もたない自信がある(苦笑)。
火曜日の天皇誕生日は、絶対寝てやる。
 
今週の「かんなぎ」、OPとEDにしかナギ様出てこないなんて(本編に出てねぇ→声だけ)。
まぁ、原作読んでますから、だいたいは分かっていましたが。
それよか、タラちゃんの中の人キタァー!
初め、金朋かとも思ったけれども、これってタラちゃんじゃねとEDで確認したらそうだった。
若本御大を酔っぱらいのちょい役で出したり、タラちゃんの中の人なんて、ほとんど出ないだろ。
どんな交渉したんだ?
ある意味恐ろしいアニメだ。
 
なんか、今外、冬の嵐状態なんですが。
風の音がすごい。
 
えっ、明日は仕事ですが何か?
明日中に課長決裁、24日中に部長決裁貰わないと、身動き取れない。
やることはいっぱいあねんですよ。
うちの身体が付いていかないだけで・・・。
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.48%
●碧水@ジプシー      BL.95/JL.62/Exp.75%
>>>SRW集会。Gv。最後の数分の勝負運が・・・。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。