SSブログ

その フカヒレ食べた。塊を・・・。 [たーいもない話。]

 
12月20日
 
フカヒレ食べました。
糸くずみたいなやつじゃなくって、ちゃんとした姿煮
おいしかったぁー。
もう、明日はお肌ツヤツヤなんだろうなぁ(苦笑)。
 
母上が、「M-1って誰が優勝したの?」って聞いてきた。
いつの間にやっていたんだ。
「えっ、あれって録画じゃないの?」
生放送ですよ。
今年は、決勝戦はマダですよ。
誰が優勝したかは分かりません。
その横で、親父が「M-1って何?」って、そこからですかw
 
今週の「CLANNAD」、何かの番組の延長があったのか、録画を再生したら、「夜桜四重奏」のEDから始まった。
ガーン!!
ハラハラしながら見ていたら、なんとかEDまで見られた。
次回予告は見られなかったけれど。
それにしても、あんな形で告白ですか。朋也くん、うまい具合なカタチで、勢いつきましたねぇ。
お父さんに感謝しなきゃ(苦笑)。
2クール目は、いよいよ娘さんですかー?
 
それにしてもが続きますが、今週は、「のだめ」と「黒執事」が半分しか見られなかった。
絶望した!放送時間が変更するのに、前週にテロップ流さない番組スタッフに絶望したっ!
その点、「とらドラ!」は親切ですね。
ちゃんとテロップで教えてくれる。
円盤待ちかぁ。
 
年賀状の印刷しました。
両親の分も含めて250枚。
黒インクが意外と消耗しまして、最後10枚保たなかった・・・。
インクもさぁ、全部で8色あるのだけれど、あれって均等に消耗しないよねぇ。
BOX買いしても、余る色が・・・。
単品の2個セットとかで売って欲しいなぁ。
絶望した!メーカーの戦略に絶望したっ!
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.48%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.62/Exp.75%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。