SSブログ

その 新年あけましておめでとうございます(笑)・・・。 [たーいもない話。]

ほにゃ月ホニャ日

ごきげんよう。

ちょっとコリン星に帰星しておりました。

しばらくの放置申し訳ないです。

そろそろオープン戦も始まり、開幕間近なので、ダッシュで戻ってまいりました(笑)。

でも、開幕戦のチケット取れなかった><。


この前の大雪は大変でしたね。

久しぶりの経験で、降り始めはわくわくでしたが、起きたら絶望(笑)。

どないやねん。
s-s-DSCF4906.jpg

池袋西武に出来た、キットカットの専門店に行ってきました。

開店と同時に行かないと、メインのは買えないのかなぁ・・・。
s-140217_1257~02.jpg
チリ(チョコの後からじわじわくる辛さ。)、サクラグリンティー(ほんのり桜味の抹茶味みたいな)、クリームチーズ(普通にどこにでもありそうな味(笑))の3種類。

メインはビターなのだけれど、いっつも売り切れでござる。

いつ買えるか。


さて、旅に出ます。

にしししし。やっちまったぜ(笑)。
kippu.jpg

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

テンション高いさん

 あけおめことよろ。
 とてもお久しぶりです。

 3月14日にグランクラスにご乗車でしょうか?
 今年もオフ会しまっしょい。
by テンション高いさん (2014-02-22 23:40) 

ひだひだ

あけおめー。
お久し!
といいつつ、リアルで会ったのでそんなにお久しではないですかねw
by ひだひだ (2014-02-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。