SSブログ

その なんか限定商品を見つけてしまった(笑)・・・。 [たーいもない話。]

8月22日~25日

ごきげんよう。

某所にお買い物に行って、たまたま寄ったお店で見つけてしまったもの。

東京駅限定けいおん!クリアファイル。
s-DSCF3457.jpg
東京スカイツリー限定(ではない)けいおん!クリアファイル。
s-DSCF3459.jpg
売れ残り?映画けいおん!クリアファイル。
s-DSCF3456.jpg
↑なぜか真鍋和を加えた6枚セットで1,500円(笑)。

3種類の裏。
s-DSCF3453.jpg
あずにゃんは俺の嫁!



帰りの電車で、東急東横線のラッピング電車「ワンピースグランドアリーナツアー号」に遭遇。

ん?5050系の側面種別表示ってフルカラーLEDだよね?
s-130825_1854~01.jpg
同じ編成に幕種別だと!
s-130825_1854~02.jpg
これがアレか。東急田園都市線6ドア車導入で放り出された5000系4ドア車を改番して組み込んだ5050系編成ってやつか。

これって、もしかしてレア編成(笑)?

ヘッドマークは間に合わなかった><。
130825_1904~01.JPG


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

ひだひだ

けーおんにんきすごいなー。
by ひだひだ (2013-08-26 01:28) 

ふぢたしょうこ

けいおん!
音楽とちがうジャンルにもどんどん出てますね~
by ふぢたしょうこ (2013-08-26 11:46) 

てんしょん

さいきんえいがけいおんがさいねんしてグッズがでている。
とうきょうえきやとうきょうスカイツリーも
だしているんですね。

さいごのクリアファイルはたぶんあらたにつくったものかと。

はんにんはヤス。
by てんしょん (2013-08-26 12:39) 

てんぽく

出せば売れる。
俺みたいに買うやつがいるから(笑)。
by てんぽく (2013-08-31 02:08) 

テンション高いさん

 そういえば、東京スカイツリーで けいおんのクリアファイル買ったんだっけ?
by テンション高いさん (2014-07-12 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。