SSブログ

その 最近買ったもの・・・。 [たーいもない話。]

8月18日~20日

ごきげんよう。

最近タペストリーを買いまくって、汚部屋を隠しております。

タペストリーはまたおいおい紹介するとして、最近買ったもの。

今年はぱるる推し!
s-DSCF3438.jpg
あやちも買ったよん。
s-DSCF3439.jpg
イラスト系では、珈琲貴族先生にはまりました。
s-DSCF3440.jpg
タペストリーも以下略(笑)。

枕元にひだひださんが立って、買え買えうるさいので買ってしまいました。

日本ツインテール協会が出したツインテール写真集(笑)。
s-DSCF3441.jpg
アニ鉄!
s-DSCF3442.jpg
アニメとコラボった鉄関係やら、アニメの中の鉄紹介やら。

いやぁ、ラッピング車両があんなにあったなんて(笑)。

鉄道模型は、MICRO ACEが出した「西武3000系銀河鉄道999デザイン電車8両セット」
s-DSCF3445.jpg
すばらしい出来です。全部の側面を初めて知りました(笑)。
s-DSCF3446.jpg
その他、色々とヲタ部屋が進化しております。

機会があれば、ご紹介します(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

まる

こんにちは。
お気に入りが増えて、テンションも上がりますね。
by まる (2013-08-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。