SSブログ

その 暑くなってまいりました・・・。 [たーいもない話。]

7月9日~20日

ごきげんよう。

今回はかなり放置してしまいました。

ちょっと家族内のごたごたが長引いていまして、場合によってはちょっと面倒くさくなるようなならないような、何にしても8月中に決着を見れば良いのですが。

それと、グーグルリーダーが死んで、ブログチェックが完全にストップしてしまいました。

そう言えば、しちのぎさんちもどうなっているのでしょうか?

とりあえず、ちまちまと復活していきたいと思います。

画像は、西武鉄道とアニメのコラボ企画?
130709_1813~01.JPG
130709_1812~02.JPG
西武園ゆうえんちと銀魂の関係が分からん(笑)。
130709_1812~01.JPG


幼稚園も夏休みが始まります。

姪っ子1号25日にやってきます!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:836位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

テンション高いさん

 どうもなってないよ。
 いつも通りブログチェックしているし、
はんわの窓口のアクセスカウンタを
ギュルンギュルン回している。

 何にも変わってないよ。
by テンション高いさん (2013-07-21 00:16) 

まる

こんばんは。
本当に毎日、暑いですね。夏休みは賑やかになるし、楽しくなりそうですね。
by まる (2013-07-31 00:16) 

テンション○さん

てんぽくさんの夏休みはどこに行くのですか?
コミケですか?

by テンション○さん (2013-08-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。