SSブログ

その Hikarie号・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

6月29日

ごきげんよう。

新宿に行く用事があったので、所沢乗換西武新宿へ出ようと、小手指上りホームの飯能よりへてくてく歩いていました。

そしたら、何やら違和感。

留置線でヘッドライト点灯してスタンバっているのって、東急に1編成しかいないHikarie号じゃね?
130629_1510~01.JPG
お顔が黄色いからすぐに分かるぞ。

悩む。

あれは、小手指始発の快急・元町・中華街行き。まだあと20分近く待たなくてはいけない。

が、しかーし、こんなチャンスは滅多にないので、あれに乗って新宿三丁目へ行くことに急遽変更。

乗る予定だった、準急・池袋行き(西武20000系)が到着。スルーします。
130629_1512~01.JPG
おーっと、先にメトロ10000系の各停・新木場行きが入線。
130629_1514~01.JPG
行き先写っとらんかった。
130629_1514~02.JPG
隣のホームに到着した小手指止まりのメトロ10000系。
130629_1516~01.jpg
西武10000系NRAの通過です。
130629_1517~01.JPG
分かりづらいですが、緑帯の「☆(ほし)のある町 秩父 長瀞」号でした。

さぁ、ついに東急4000系の入線です。
130629_1518~02.JPG
ででんでんででん。
130629_1519~01.JPG
ででんでんででん。
130629_1519~02.JPG
ででんでんででん。うしろ。
130629_1520~03.JPG
各車両の手すり1ヶ所だけにあるハートも見つけましたよん。
130629_1524~01.JPG
小手指始発で良かった(笑)。

新宿三丁目で降りるときにパチリ。
130629_1603~02.JPG
時間に余裕があったら、渋谷まで行って特急表示も撮りたかったでござるよ。



グッスマの月火ちゃんの出来がやばすぎる!

あれは買いじゃね?

ちょ、ひだひださんどうするよ?

しかも、限定版まで(笑)。

悩む。悩むぞぉ。

ムーチョさんは完全に買いだろうな。

そして、いよいよ雪ミクは来月末か?



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:637位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

ひだひだ

あっしは限定版カラーがお気に入りですね。
ワンダーゾーンが見えなそうなのが減点ポイントっぽいですが、とりあえずポチりましたで、げへへ。

というか、ねんどろいど田村ゆかりてw
by ひだひだ (2013-06-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。