SSブログ

その さぁ、出馬の時間だ・・・。 [たーいもない話。]

6月27日

ごきげんよう。

まったくもってけしからん!

体操着、男子は短パンなのに、女子はハーフパンツとかありえない!

スカート丈より長いとか何よそれ。

これはもう、参院選に出馬するしかありませんね。

ブルマ実現党!

ひだひださん、テンション高いさん、出番ですよ。

ムーチョさんに被選挙権が無いなんて・・・。

全国の有志の諸君!共に立ち上がろうぞ!

えいえいおー!

s-130531_1639~04.jpg

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:630位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

テンション高いさん

僕も被選挙権はないです。
ニー党で頑張ってください。

わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2013-06-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。